二人は半分外国人

二人の娘の子育とお出かけ、外国人との嫁との生活日記

アニマルカフェ バンコク

ネットでネコカフェを検索していたら、こちらのカフェが引っかかりました。

交流できる動物は、ネコだけでなくフクロウ、スカンク、アライグマ、カラカル、こちらのお店の売りのサーバルキャット(2匹)

入場料はありませんが、一人一品とワンドリンクを頼まなくてはなりません。

3人で1000Bを超えてしまった。

ほとんどお客さんは、外国人だ。今日は中国人、韓国人が多かった。日本人は私達だけだった。

 

カルボラーナ=子供は美味しいと言って、二人でペロット食べてしまった。

f:id:speededdy:20180807181555j:plain

 

フライドポテトチーズまぶし=こちらも別にケチャップをもらい美味しいと言って食べていた。

f:id:speededdy:20180807181621j:plain

 

チョコレートシェイク こちらも美味しいと言って飲んでいた。別に頼んだココアシェイクは苦いと言って飲まなかった。

f:id:speededdy:20180807181639j:plain

 

クラブサンドイッチ 少し食べた。私は美味しいと思った。

f:id:speededdy:20180807181654j:plain

1階左に居たフクロウ。大人しかったです。
f:id:speededdy:20180806101248j:image


f:id:speededdy:20180806101626j:image
f:id:speededdy:20180806124414j:image
f:id:speededdy:20180806125154j:image
f:id:speededdy:20180806133143j:image
f:id:speededdy:20180806133520j:image