二人は半分外国人

二人の娘の子育とお出かけ、外国人との嫁との生活日記

ヒルトンステータスマッチダイヤモンド最後の1泊(8泊目)

ヒルトンステータスマッチダイヤモンド最後の1泊は、ヒルトン成田を予約しました。

宿泊は明日です。

例のごとく、事前チェックインの案内が来ました。

 

f:id:speededdy:20180815152040p:plain

 

こちらのホテルに過去、ゴールドスティタスの時に、10泊ぐらいしていますが、毎回

ヒルトンルームから2段階アップのデラックスプラスにアップグレードしてくれます。だから少し期待もしました。ダイヤになったのだから、事前チェックインでスィートを選択できるかもと、、、そんなに甘くありませんでした。やはり選択出来るのは、デラックスプラスまでです。しかも時間を置いてアクセスしたら選択出来る部屋が減ってしまいました。とりあえず、選択をしないで、当日ホテルで交渉という手もあるのですが、とりあえず、12階の空港が見えない部屋にチェックインしました。

 

10階では空港が見える部屋をゲット出来るが、やはり最上階の魅力もあります。

f:id:speededdy:20180815153102p:plain

 

12階は深夜の時点は空港が見える部屋も空いていたのですが、朝の時点で2部屋になってしまいました。しかし、朝になると2部屋だけです。

 

f:id:speededdy:20180815153450p:plain

 

とりあえず、エレベーターに近い部屋をキープしたました。

さらなるアップグレードは当日の楽しみです。